岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

安城市 スバカマナでカレー・ナン食べ放題ランチ!チーズナンが蕩けます♪

イメージ 1
安城市のスバカマナ安城店さんにランチしに行ってきました!
 
このスバカマナさんは岡崎・刈谷安城・西尾・豊田にお店があるのですが、年に2回くらい「oo店のoo周年記念」で全店が食べ放題をしてくれます。
 
それが、安くて美味しくてメニューが豊富!
 
割引券や新店情報なんかを載せてるフリーペーパー「咲楽」ってのが家に無料配布されてるのですが、それでスバカマナ食べ放題の情報が載るたびに行ってます。
イメージ 2
スバカマナ安城店は始めてきましたが、可愛い感じのお店です。
 
岡崎店はリブラの近くのビルの一角で駐車場が停めにくく、小さなお店なので入りづらいのですが、安城店はいいなぁ。
イメージ 12
大人1050円でカレーなどが食べ放題!
 
カレー大好き!!!
イメージ 16
11:30で7組ウェイティングでした。
 
30分ほど待って入店・・・。
 
さすがにバイキングは人気です。
 
イメージ 17
 サラダも食べ放題です。
 
カレーにサラダは大事ですよね!
 
イメージ 18
 プレーンナン、くるみナン、チョコレートナンはこちらに随時追加されます。
 
イメージ 19
 チキンテッカやポテトフライもありました。
 
チキンテッカにはミントソースも添えられていて本格的な味です。
 
イメージ 20
 カレーは・・・・チキンテッカマサラ
 
イメージ 21
 バターチキン、
 
イメージ 22
 アルバラク
 
イメージ 3
 野菜カレー
 
イメージ 4
 マトンカレーの5種類!
 
どれも甘口ですが、「チリペースト」で辛さ調節が出来ます。
 
イメージ 5
インドのお惣菜も箸休めに良いです! 
 
 
イメージ 7
生春巻きもおいしい!
 
生春巻きタレは甘口と辛口の2種類があります。
 
 
イメージ 6
スープもインド風?
 
とんこつスープにコーンと胡椒が入っている感じの味です。
 
こくがあって美味しい~。 
 
イメージ 8
大根のアチャール(香辛料入り和えモノ)も美味しかったです。
 
家では普段食べられない味ですよね~。 
 
イメージ 9
このようにお皿に盛って食べました~。
 
チリは少しでも本気で辛いので嬉しい!
 
 
イメージ 10
 チョコナンはチョコレートが蕩けていて甘甘です。
 
くるみナンも甘口。
 
しかしカレーに漬けてもいけます!
 
イメージ 11
赤ん坊(10ヶ月)にナン食べさせましたが・・・食べてました。 
 
イメージ 13
このスバカマナの名物が、「チーズナン」!
 
チーズが入りすぎのチーズナンで、チーズが少し甘い。
 
そしてチーズがとろっとろです!
 
アルプスの少女ハイジ」のチーズはこういう味だろうな~と思ってしまう味です。
 
ウチの奥さんは
 
「スバカマナのチーズナンはぁ、世界イチィィィィィ!!!!」
 
と、のたまっております。 
 
 
イメージ 14
カレーライスでもいけます!
 
緑色のアルバラクカレーでカレーライスにすると、新鮮な見た目です。
 
チリを入れ過ぎて汗だくで食べましたが、美味しいです~!!!
 
結局、ライス2杯、ナン4枚食べてお腹一杯です♪ 
  
イメージ 15
お会計は私と奥さんで2100円~。
 
コストパフォーマンスは高いと思います。
 
家ではカレー5種類とか作れないし、普通にナン1枚380円と考えると・・・いいお店だ♪
 
また食べ放題になったらいきま~す
 
 
スバカマナ 安城
〒446-0045 愛知県安城市横山町大山田中72-2