岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

スイーツパラダイス 名古屋栄パルコ店 男2人で食べ放題!

イメージ 16
スイーツパラダイス 名古屋栄パルコ店 男2人で行ってきました。
うーむ、できれば女の子と2人で来たいお店でありますが、いたしかたないところでしょう。
あいかわらずピンク色で40過ぎたおっさんには入りづらい店なのであります。
 
イメージ 17
しかし、スイーツパラダイス のケーキは美味しいのです!
甘すぎない生クリーム、ふんわりスポンジ・・・。
30種類もケーキがあるなんて、まさに夢の王国!
料金は1480円。
ケーキが一カット300円とすれば5個で元が取れる計算です。
イメージ 18
1ホール食べつくすと、すぐ次のケーキが補充されるのですが、同じケーキが補充されるとは限らないので、30種類オーバーですね。
 
イメージ 19
こちらはスイーツパラダイス名物、超ロングシュークリーム!(手前)
奥は長ーいロールケーキです!
イメージ 1
ケーキだけでなく、新鮮サラダ、出来立てスパゲティ、味ご飯、サンドイッチなど種類が本当に豊富です。
 
イメージ 2
カレーライス、ハヤシライス、スープなども!
ケーキの合間に食べるカレーライスは何より美味いです。
 
イメージ 3
飲み物も豊富ですが、炭酸や甘いジュースでお腹を膨らませると後悔することに・・・。
ケーキが食べられなくなってしまいますからな~。
 
イメージ 4
ウーロン茶やコーヒーがいいと思います。
 
イメージ 5
第一弾!
とりあえずケーキ10種盛り。
どれも美味しそうです!!!!
 
イメージ 6
スパゲティは出来立てを持ってくるのが正解です。
 
スパゲティは7種類くらいからローテーションで提供されます。
 
出来立てパスタ・・・うまし!
 
イメージ 7
第2弾。
ケーキをさらに10種類。
 
イメージ 8
第三弾。
さらにケーキを10種類。
さすがに甘ったるくなってくるのでだんだん、ケーキが小振りになってますね~(笑)。
でもこれでケーキはコンプリート!
 
イメージ 9
カレーライスやチラシ寿司で箸休め~。
 
ハヤシライスがおいしい♪
 
 
イメージ 10
パスタは出来立てを少しだけ持ってくるべし。
 
ソフトクリームの下はかき氷をいれてみた~。
 
イメージ 11
和風デザートやタピオカ、ゼリー、プリンなどもあります。
 
スープもパイタンスープ、ワカメ、クラムチャウダーなどあり、口直しにうってつけ。
 
イメージ 12
ケーキコーナーと離れたところにチョコレートファウンテンがあります。
 
これ、いまでは何処でも見かけるけど、出た当初は話題でしたね~。
 
ソフトクリームにこのチョコを載せるとパリパリになっておいしいんですよね。
 
あとマシュマロがうまい。
イメージ 13
今回のイチオシケーキはこの「ふわふわショート」!
 
生地がふわふわ、クリームもふわふわ・・・
 
他のケーキが無ければ・・・1ホールひとりで食べたいよ~。
 
イメージ 14
このペロペロキャンディタルとも美味しかったです。
 
タルトの中身は白とピンクのムース。
 
イメージ 15
あとひそかにフルーツグラタンがおいしかった!
 
てか、どのケーキも本当に美味しくて・・・♪
 
お土産にケーキのホール売りをしてくれるといいのになぁ。
 
とにかく満足度の高いスイーツパラダイス 名古屋栄パルコ店。
 
ネットの割引券で100円引きです。
 
必ずまた来ます!!!!!
 
 
スイーツパラダイス
SWEETS PARADISE パルコ名古屋店
地下鉄矢場町駅すぐパルコ西館8F
 
 
おすすめ記事・・・ついに発売!ポケモンxy