岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

NMB48 大阪限定 串カツせんべい ・・・AKB48と同じ?

イメージ 1
職場で大阪土産に「NMB48 大阪限定 串カツせんべい」をいただきました。
 
上司のお土産ですが・・・こういうお土産が男だらけの職場には嬉しいですな~!
 
うちの職場には上司をはじめ、AKB48ファンが多いです。
 
私はそうでもないのですが・・・柏木由紀さんや松井玲奈さんは綺麗だなと思います(笑)
 
イメージ 2
中身のおせんべいはこんな感じ。
 
味はオニギリせんべいに似ていますが、薄焼きせんべいなので食感がさくさくして美味しいです。
 
パッケージはAKB48なのですが、中身は大阪だけにNMB48オリジナル?
 
でも個包装にも「AKB48」・・・よくわかりませんが、秋本康は商売上手ってことですね。
 
イメージ 3
このお土産のメインは中身ではなく、「箱」ですね~。
 
このパッケージ写真に写っている人が誰か全部言えたらAKB48ってことで。
 
私は4人しかわかりませんでした。
 
残念~~~。