岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 ナンハウスでカレー食べ放題ランチ!1080円。

イメージ 1
岡崎市インドカレー店 ナンハウス でカレー食べ放題ランチしてきました。
2ヶ月に1週間くらい?時々開催されるイベントなんですが、このナンハウス、普段からランチでもあんまり安くないので食べ放題イベントは嬉しい。
豊田のナンハウスはしょっちゅう(月1で1週間くらい)食べ放題イベントが開催されてるんですが。

このナンハウスの食べ放題ですが、最初だけ「スペシャルチーズナン」(普段500円くらい)が一枚提供されるんでお得感があります。
しかし始めの頃はオーダー制で焼きたてナンをテーブルに持ってきてくれてたんですが、最近はブッフェコーナーに焼き置きが置いてあって、チーズナンのみ焼きたてを提供・・・というスタイルに変更されました。

正直ナンの焼き置きは固くて食べられたもんじゃないので、オペレーションは楽になったと思いますが品質は格段にダウンです。
残念。

ナンハウスのカレーバイキングはファミレスみたいなドリンクバーが無料なのは嬉しいですね。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20