岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

安城市 にんたまラーメンのメガ盛にんたま醤油ラーメンを食らう

イメージ 1
安城市にんたまラーメンへ行ってきました。
にんたま といっても「忍たま乱太郎」とは全く関係なく、にんにくたまごラーメンの略みたいです。
フリーペーパーsakuraに割引券が付いてたんで行ってみたのですが、1号線沿いのドライブインにくっついていていかにもドライバーさん向け~なお店でしたよ。
まぁうちの子供たちはぜんぜん気にしないんですが、女性一人とかで入るのは敷居が高そうです。

食券で注文してセルフで取りに行くフードコートスタイルのお店で、ライスを注文するとおかわりし放題。
そしてついうっかりたのんでしまった「メガ盛りにんたまラーメン」!
麺はたぶん3玉入っているので、一人で食べるのもそう難しくなさそうですが、うちみたいにファミリーでシェアするのもありかと。
(私はライスを5杯食べてお腹を膨らました)
味はとんこつ醤油っぽい。
背脂入ってて家系みたいな感じで、にんにく効かせてあります。
まぁ普通に美味しいです。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18