岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

よってこや岡崎店でラーメン(つけ麺)食べてきました~。

イメージ 1
岡崎市のラーメン屋さん、「よってこや岡崎店」へ行ってきました。
ラーメン屋さんもひさしぶりっすよ。
なかなか岡崎市内で常連になりたいラーメン屋さんがないのでいつも違う店に行ってしまうのですが、最近のラーメン屋さんってどこでもソコソコおいしいんですよね~。

イメージ 4
よってこや 店内。
カウンター&テーブル席・・・小ぢんまりしていますがファミリーでも利用できそうです。

イメージ 2
メニューはつけ麺あり、

イメージ 3
しょうゆラーメン、とんこつラーメン、塩ラーメンなんでもありです。

イメージ 5
お得なセットもありますね~。

イメージ 6
よってこや 一番の売りはこの濃厚醤油ラーメンみたいです。
濃厚にしてあっさり・・・なラーメンみたいです。

イメージ 7
しかし私は、「つけ麺ブラック大盛り」+ライスを注文。
ブラックなつけ麺?・・・期待です!

イメージ 8
大盛りは麺420gだそうです。
焼き豚が炙ってあります!
煮卵もいい色してますなぁ♪

イメージ 9
味は、濃い目の醤油味で、魚介系のだしが効いてます。
濃厚系を期待したんですが、さらっとしたあっさりつけ麺でした。
大盛り+ライスでもぺろっといけちゃう感じなのでガッツリを期待した人には物足りないかも。
(私には物足りませんでした)
ご飯には合います!

東京風の醤油ラーメンが食べたい方には よってこや のラーメンがいいかもしれませんね。

よってこや 岡崎店
愛知県岡崎市和田町字城前51-1






いよいよ放映開始!自動車に乗る仮面ライダー!?

仮面ライダードライブ