岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

豊田市 濃厚軍団で汁なしラーメン!・・・ランチパスポート その⑤

イメージ 1
豊田市のラーメン屋「濃厚軍団」でランチ食べてきました!
またもやランチパスポート西三河版を使っての500円ワンコインランチで~す。
濃厚軍団っていうお店のネーミングが濃い味好きこってり好きな私を誘う・・・・・。
濃厚とんこつラーメン専門店だそうですよ。

イメージ 6
お店はこじんまりとしてましたが、なかなかの繁盛っぷりでした。
注文は券売機式でランチパスポート500円ランチも券売機で注文できます。
濃厚軍団のおすすめメニューは「どろ二郎らーめん」だそうです。
ドロドロの二郎系ってことでしょうね~。

イメージ 2
ランチパスポート500円ランチはこれで~す。
汁なし麺、小ライス。
濃厚軍団さんは二郎系ラーメンのようで500円の麺なのにもやし1Pなどでドカ盛り気味です♪
小ライスも普通のご飯茶碗だし。

イメージ 3
焼豚(煮豚?)も分厚くてうれしい。
厚さ1cm以上あり食べごたえがあります!
脂身も多くて旨み抜群です~。

イメージ 4
麺は太麺で、汁なし麺のタレはとんこつベース背脂たっぷり醤油味です。
上にかかってる茶色い粉みたいなフレークは牛粉なのかな?

イメージ 5
高菜や紅しょうがなどは載せ放題!
にんにくの量も聞いてくれるので助かります。
味も濃い味好きにはおすすめできる美味しさで、ボリューム的にもgoodです。

次回は普通に行って汁アリのラーメンや台湾ラーメンも食べてみたいですね!


濃厚軍団
豊田市山之手10-50 ライフ山之手 1F




おすすめ記事 ・・・ 嵐 LOVE DVD 予約