岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

マキタ コードレス掃除機 買いました。吸引力が強いです!

イメージ 1
うちの掃除機は結婚してから10年以上つかっているのですが・・・・新しい掃除機が欲しくなってしまいました。
で、マキタ コードレス掃除機 買っちゃいました!
最近流行りのスティックタイプです。
ダイソンのスティック掃除機が性能いいらしい・・・と雑誌で読んだのですが、80000円以上するので手が出ませんでした。
ジョーシンで聞いたらダイソンは床に傷がつくそうですしね。
マキタ コードレス掃除機は 25000円でしたが、業務用掃除機なので吸引力が家庭用と違います!
キャスター式の今まで使っていた掃除機より、吸引力が強いです。
ゴミをバンバンすってくれます!
奥さんはもう大絶賛です。
雑誌によると、コードレス掃除機でキャスター式・コードありの最新掃除機と吸引力で互角なのはマキタだけらしいです。

イメージ 2
マキタ コードレス掃除機のバッテリー充電器・・・・ごついです。
業務用っぽいです。
本体はわりと華奢で可愛いのに。

マキタ コードレス掃除機ですが、吸引力が強い代わりに音はうるさいです。
夜に掃除するご家庭には向いてないかも。
あとバッテリーは充電してるとやっぱり寿命で使えなくなるらしい。
でもマキタ コードレス掃除機は他のコードレス掃除機に比べて充電した電池が長持ちするし、充電時間も短いのでバッテリーも長持ちしそうです。
ってか長持ちしてくれ~~~~。
バッテリー買い換えると純正品だと15000円くらいするみたいですので・・・




おすすめ記事 ・・・ マキタ 掃除機 コードレス