岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

すたみな太郎 ディナー食べ放題で感動の裏ワザ!エッグタルトが!!

イメージ 1
食べ放題レストラン すたみな太郎 ですが、こんどはディナーで食べ放題してきました。
ランチと違って大人1800円くらいするのですが、その分ランチと品揃えに差があります。

イメージ 2
メガ、でか・・・ていうのが すたみな太郎の最近のトレンドみたいですね。
しかし「メガ牛カルビ」というネーミングに心震えるものはあるのですが、
よく考えたら食べ放題にメガ盛りってあんまり意味ないんですよね~~~。

食べるんですけどっ!

イメージ 3
チョコチキンは本当にチョコレート漬けのチキンです。
ほんのり甘くてカカオでコクが出て美味しいです。
うちの奥さんは絶賛してました!

イメージ 4
デザート、お惣菜も7ランチとはまた違ったものがあって面白いです。
店によっても違うのかもしれませんけどね。

イメージ 5
デザートもディナーは種類が増えます!
今回、すたみな太郎で一番の収穫は、このエッグタルトです!
皿の12時の位置にある茶色くて丸いデザートなんですが、
隣の席のカップルが、エッグたるとを20個ほど持ってきてたんです。
「あ~、こっそりカバンに入れて持って帰るつもりなんだな~?」
と、偏見の目で見ていたのですが・・・・

イメージ 6
なんとそのカップル、エッグタルトを網の上で焼いて20個をけっきょく全部食べてしまいました!
変なことしてるな~とおもいつつ、私も真似してエッグタルトを焼いてみると、
「お、美味しい!!!!!!」

なんと激ウマ!!
周りはサクサク、中は濃厚でとろりとして・・・。
そう、ショーケースで冷やされたエッグタルトは炙ることで、焼きたてエッグタルトに戻るのです!
感動です!
これは裏技だよ~~~。

パクパクと10個ほど平らげてしまいました。

本当に美味しいので、すたみな太郎へ行かれたらぜひやってみてくださいね。



すたみな太郎 春日井神屋店
愛知県春日井市神屋町大内1688