岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

蒲郡 中華料理 京華 で、食べ放題の宴会してきました♪

イメージ 1
三河塩津駅から歩いて5分、中華家庭料理 京華さんで食べ放題してきました。
最近はどこの中華料理屋さんでも食べ放題がありますが、なかなか行く機会ないんですよね。
今回は会社の同好の趣味の会合です。

イメージ 2
シンプルな内装の中華料理屋さんですね~。

イメージ 3
3500円で食べ放題、飲み放題です。
メニューが豊富すぎる!!!
流石の私も全種類制覇は無理でした・・・。
無理すぎでした・・・・・。

イメージ 4
40年前は美人だったに違いないチャイナ服のお姉さんがオーダーをとってくれます。
頼みまくったので、出てこない料理や飲み物があるのはご愛嬌です。

イメージ 5
エビチリとかエビマヨとか、下味がしっかり付いていて普通に美味しいです。
中華のエビ系はやっぱり美味しいですよね。

イメージ 6
餃子も手作りっぽく、きゅうりの漬物とかも自家製っぽい。
酢豚もきちんと作られてました。

イメージ 7
から揚げはゲンコツ大、チンジャオロースーとか炒め物は皿に山盛り来ます。
飲みまくり、食べまくり、超盛り上がっって楽しい会でした!

ちなみに同好の趣味とは、「アニメ」「AKB48」「鉄道」の3つ・・・
マニアックな話ばかりでしたよ・・・。



京華 竹谷競艇場前店
愛知県蒲郡市竹谷町油井浜10-3




おすすめ記事 ・・・ 妖怪ウォッチ メダル 入荷