岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

安城市 ダルビッシュでランチ ~ランチパスポート その④

イメージ 1
安城市の「ダルビッシュ」というレストランでランチしてきました。
ダルビッシュさんはトルコ・エスニック・イタリアン料理のレストランなんですが、一見なんのお店かわからないので敷居が高いです。
ランチパスポートがなかったら私も絶対こなかったであろうレストランですな。

イメージ 2
入口の国旗は・・・パキスタンの国旗か?
外側のシンプルさに比べて、ガラスの金細工模様が豪華絢爛です!

イメージ 3
中の調度品はもっと豪華絢爛です!
高級そう・・・。

イメージ 4
椅子が豪華で王様の椅子みたいです。
バブ太郎もビックリ!
座敷席に通されたのですが、

イメージ 5
座敷の座布団が豪華!
厚さ15cmのふっかふかクッションに肘置き枕がついてます。

イメージ 6
ダルビッシュさんメニュー。
多国籍料理で、メニューにはその料理の国の旗がついてます。

イメージ 7
単品だとけっこう値段が高いな・・・。
店員のお姉さんも何人かわからない外人の方でしたが、愛想がよくて丁寧でしたよ。

イメージ 8
アジアン料理に混じって普通にマルガリータピザとかあるのが不思議です。
コックさんは何人なんでしょうかね?
キッチンは見えませんでした。

イメージ 9
ピザとナンはおんなじようなものなのか?

イメージ 10
トルコアイスドンドルマ)食べたかったですが600円は高いよ~。
デザートに何かわからないものがありますな・・・気になる。

イメージ 11
ランチパスポートに載っていたのは、ミートエッグピザのセットが500円!
元値は1250円もするのか・・・・。

イメージ 21
ランチセットでも800円!

イメージ 22

奥さんがそのミートエッグピザセットで、わたしは550円のシングルカレーセットにしました。
単品メニューに比べてランチセットは随分お値打ちです!!


イメージ 12
両方ともセットの最初にサラダとスープが出ました。
スープはほうれん草のポタージュ・・・かと思いきや味はチキンスープみたいです。
バブ太郎が喜んで飲んでいました。

奥の銀のコップはお冷なんですが、なかのお水より器の方が冷たいという不思議なお冷でした。
熱伝導率のせいなんでしょうかね?
このコップ欲しくなりました~。

イメージ 13
サラダは普通に美味しいです。
って、和風なんですけど~。
添えてあるジャガイモはカレー風味でした。

イメージ 14
カレーセットのナンです。
40cmくらいあるナンです!
油っぽくなく、あっさりしていて美味しいです~。

イメージ 15
カレーはチキンカレー。
けっこう中身がゴロゴロしてます。
とろみが結構あって濃厚です!
おいしい・・・。

イメージ 16
ミートエッグピザ。
トルコ風のピザだそうです。
ナンに比べて小さめです。
ピザで作った船にミートソースと生卵がのっています。
熱々すぎ!
美味しいですが地裁ので私のは物足りない感じ。
カレーにしてよかったです。

イメージ 17
カレーセットにはデザートかドリンクのどっちか、ミートエッグセットには両方付きます。
デザートはマンゴープリン。

イメージ 18
このマンゴープリンがものすごく美味しい!
ふわとろで濃厚です。

ミートエッグピザ、サラダ、スープ、ドリンク、デザートついて500円ぽっきり。
で、豪華な店内は居心地最高・・・お得すぎです!

イメージ 19
バブ太郎、王様椅子に座って記念撮影~。

イメージ 20
ピザ食べ放題もあるんですね~。
1800円はちとお高いか・・・。

ダルビッシュ、またランチにだったら来てみたいです!
別メニューかカレーのダブルセットが食べてみたいですね。


ダルビッシュ
安城市里町東山の田139-5





最近の記事・・・ 妖怪ウォッチ メダル 入荷