岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

琉神マブヤードリンク 飲んでみました!

イメージ 1
差し入れでいただいた「マブヤードリンク」。
マブヤーとは(一部で)有名な沖縄のご当地ヒーローです。
何年か前に名古屋地区でも放映されてましたが、あまり人気がでなかったのか1クールで終わってしまいました。
名古屋のご当地ヒーロー、愛知大学の学生が変身する「グランスピアー」は人気あるのか、現在2期が放映中です!(もう終わったか?)

イメージ 2
琉神マブヤー は私も見てなかったのですが、沖縄ではかーなーりーの人気らしいですね。
デザインは仮面ライダーっぽくてカッコイイな。

イメージ 3
敵のデザインが「グランスピアー」の敵にそっくりです。
残念ながらグランスピアーがパクったと思われますっ。

イメージ 4
味ですが、シークワーサージュースということで・・・どんなかと思いましたが、まんま「はちみつレモン」です。
シークワーサーは沖縄の果実なんですが、「和名:ヒラミレモン」というらしいですのでまぁ仕方ないかと。

しかし、爽やかな甘さと清涼感、目が覚める味でした!
差し入れありがとうございました!