岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

可児市 ヴェジッコでモーニング食べ放題してきました♪

イメージ 1
可児市のvegecco(ヴェジッコ)へ行ってきました!
このベジッコさんは500円でモーニング食べ放題のレストランなのです。
TVとかでもたまに紹介されてます。

イメージ 2
グリーン基調の可愛いお店です。
駐車場もあり可児市役所のすぐ近くで立地もいいせいかウェイティングがたくさんあります。

イメージ 3
店内も混みこみです・・・。
でも回転はけっこう良いようで、10分くらいの待で座れました。

イメージ 4
さてヴェジッコ食べ放題モーニングの内容ですが・・・ヴェジッコのベジはベジタブルのベジ~!ということで特製野菜ジュースがウリのようです。
人参ベースの赤、青菜ベースの緑、グレープフルーツベース?の黄色です。
どれも甘くて飲みやすくされてました。
ミキサーのまま注げるようになっていて、すぐ沈殿して分離してますが、一度自分でミキサーしてからコップに注ぐといい感じです。

イメージ 5
デザートは2色ゼリー。

イメージ 6
やはりモーニングということでサラダ類が充実してます!
冷製パスタもあるのでメインディッシュにするも可、パンに挟むも可。

イメージ 7
お惣菜もあります。
手作り感満載です!
なくなると足されるので、出来立てを狙うのがgood。

イメージ 8
パンはトーストしたければ自分で焼きます。
順番待ちになるので私はパン焼かずに食べてました。

イメージ 9
味ご飯、お粥もあります!
お粥に載せる具が漬物くらいしかなかったので、納豆とかのりとか卵があると嬉しいのですが。

イメージ 10
ホットコーヒーや紅茶も当然あります。

イメージ 11
私的に嬉しかったのはカレーライス!
朝からカレーライスとは贅沢っすな!!!
しかも「牛もつカレー」です。
牛ホルモン入りです。
イメージ 12
いろいろとってきて食べます。
朝からがっつりいきます!

イメージ 13
味ご飯、お粥、味噌汁。
和風な朝食~。


イメージ 14
そしてカレーライスをがっつり!!!
なかなか美味しく煮込まれたカレーでしたよ~。

イメージ 15
デザートにコーヒーゼリーとみかんゼリー。

イメージ 16

野菜ジュースも飲みまくりです。
体にいいと思われます!
しかし暴食しているので体に悪いです!


なんにせよ、500円で朝からガッツリ飲み食いしてますのでお得感がいっぱいです。
昼ご飯は当然食べられませんし~~~。

ヴェジッコ モーニング、また機会あったら行きたいと思います。
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 。



最近の記事 ・・・ 妖怪ウォッチ 零式 予約 セブンネット