岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

刈谷市どてや 串カツ食べ放題は詐欺レベルだった。

イメージ 1
刈谷市 どてや で飲み会してきました。
コース料理でまぁまぁ美味しいんですが、不愉快なことがありました。

串カツ食べ放題コースなんですが・・・2時間で串カツが一人4本ってなに???
一回クシカツ頼むと、食べ終わるまで次の串カツを頼めないシステムなんですが、注文してから提供まで20分かかってました。
で、繰り返して4回頼んで
「お時間ですのでラストオーダーです」
「は?ぜんぜんお腹いっぱいにならないんですけど」
「すみません」
・・・・特に何もなくオーダーストップ。

飲むより食べる派の私のために幹事さんが選んでくれた食べ放題付きのコースでしたがみんな不満げでした。
とくに私が不満げでした。

2度と行かねー。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17