岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎城公園 夜桜見物!クロワッサンたい焼きが美味しい!

イメージ 1
多治見のじぃじ&ばぁばが遊びに来てくれたので、みんなで岡崎城公園へ夜桜見物へ。
夜は激混みですが、なんとかリブラ図書館に駐車して徒歩で見物できました。

イメージ 3
桜がライトアップされて綺麗!
ですが、人の数もすごいです。
渋滞です。

イメージ 2
屋台も盛況です!

イメージ 4
今年の新作?
たくさんでていた クロワッサンたい焼き を購入してみました。
ちょうど焼きあがった焼きたてを屋台の兄ちゃんにねだって購入・・・300円でした。
屋台の兄ちゃんは
「冷めたほうがうまいっすよ・・・」
と渋々でしたが。

食べてみると・・・たしかにサクサク!
たい焼きは形ばかりで、味はまさしくクロワッサン・・・ていうより「パイ」です。
中はチョコレートでしたが、あんこやカスタードなんかもあるみたい。
サクサクは、生地の周りの砂糖がサクサク感をアップしている感じです。
熱々で大正解でしたよ!
美味しかったです。
でも300円は高いなぁ。

イメージ 5
いやぁ、夜桜もいいもんですな(・∀・)。

息子はジィジバァバに射的やらせてもらったり、弓矢させてもらったり、光る斧を買ってもらったり・・・とご満悦でした。

うーん、ジィジバァバ孝行のつもりが散財させてしまった。
お義父さん、お義母さん、ごめんなさい(笑)













そういや妖怪ウォッチのフミちゃんver.が発売されるらしい。
  ↓
妖怪ウォッチ フミちゃんver. 最安