岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

スバカマナ 岡崎南店でカレー食べ放題バイキング!

イメージ 1
スバカマナ岡崎南店でランチバイキングをしてきました!
三河のカレー名店スバカマナさんではどっかのお店が「OO周年」を迎えると各支店もすべて「アニバーサリーバイキング」を実施されます。
1050円でナン・カレー・インド風惣菜のバイキングです。
安い・うまい・CPが良いという素晴らしいバイキングイベントなので、始まると必ず行ってしまいます。

イメージ 23
スバカマナ岡崎南店は初めてきましたが、今までのスバカマナで一番綺麗で駐車場が停めやすかった!
ちなみに場所は岡崎市の南部、エルエルタウン駐車場内です。

いたるところに象さんが。

イメージ 2
窓際のいい席に案内していただきました。

11:00に行きましたが、平日でも12時には満席ウェイティングなので注意!

イメージ 3
バイキングではインド風スープ
(とんこつラーメンのスープに胡椒たっぷり・・・みたいな味。意外にうまい)

イメージ 4
5種類のカレー。
この緑色はアルバラク

イメージ 5
ビーフマサラ

イメージ 6
バターチキン

イメージ 7
ダルカレー

イメージ 8
野菜カレー

・・・の5種類が食べ放題カレーです。
カレーは全然辛くないので子供でも安心!
辛いのが好きならば、カレーに備え付けの「チリペースト」を混ぜて食べる。
チリペーストは激激辛です!



イメージ 9
チキンテッカ、ポテトフライ。
そしてプレーンナン。

イメージ 10

野菜サラダ。
イメージ 11
アチャール(漬物)
ライス。


イメージ 12

生春巻き。

イメージ 13
で、こんなふうにとってきて席で召し上がります。


イメージ 14
美味しいんで何回でもおかわりしちゃいました。


イメージ 15
チキンテッカにはミントソースを付けて食べます。
辛くないです!
ミント臭さはほんのりで、ミント嫌いなわたしですが、このミントソースは食べられます。
チキンテッカを付けて食べるとさっぱりして食が進みます。

イメージ 16
プレーンナン以外は、焼きたてがテーブルに届けられます。
これはチョコナン。
チョコチップがこれでもかっ!ってほど大量に混ぜ込まれているナンです。

イメージ 17
チーズポテトナン。
赤いのはベーコンで、マッシュポテトの餡を挟み込んだナンです。
惣菜パンみたいで美味しい!

イメージ 18
ライスもイケます。
アルバラクビーフマサラでカラフルカレーライス♪

実に美味しいです!

イメージ 19
スバカマナで一番の売りはこのチーズナン!!!!!
チーズの入ってる量が半端ないです。
そしてそのチーズが伸び~~~~~ます。

ナン生地が甘いのでチーズの塩がぴったり。

イメージ 20
ドリンク・デザートが別料金なのが珠に傷なんですけど・・・それでもCPがとても高いです。
美味しいナンは家では食べられませんので~。

またバイキングはじまったらスバカマナ来たいと思います。

イメージ 21
バイキング以外にスバカマナに来たことないのですが、ディナーはセットがお得なんですね。
ちょと高い値段設定ですな。

イメージ 22
なんとモー^ニングもやってるみたい。
トーストの代わりにナンが!!!

食べてみたいかも。

スバカマナ岡崎南店
愛知県岡崎市和田町南天白25






おすすめ記事 ・・・嵐 新曲 弱くても勝てます