岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

とりあえず吾平 岡崎 でスイーツバイキング食べ放題してきました。

イメージ 1
居酒屋とりあえず吾平が、スイーツバイキングをしているそうなので行ってきました。

お昼はランチもあり、ランチ730円+680円=1410円でスイーツバイキングがつけられるようです。
イメージ 2
デザートバイキングだけなら1280円・・・・130円プラスでランチも食べられるなら、セットの方がお得か?

イメージ 3
お部屋は個室でした。
わたし(パパ)とバブ太郎の二人だけで使うには申し訳ない感じ。

でも他のお客さんに迷惑かけないですむので助かります。

ほかの部屋からも小さい子供の騒ぐ声が結構聞こえていて、ファミリーでの利用も多いようです。


イメージ 4
デザート食べ放題はこのメニューからオーダーバイキングです。

イメージ 5
夜の居酒屋メニューのデザート部門全部が食べ放題というわけですな。
ちょっと種類が少ないか・・・。

でも一個一個のデザート値段が高い!


イメージ 6
で、とりあえずランチ。
とんかつ定食です。
ごはん、小鉢、とんかつ、サラダ、漬物、味噌汁。
とんかつが小さい!
これで730円はちょっと足りないかも~。

トイレ行くついでにカウンターテーブルみたら焼き鳥ランチ食べてる人がいて、そっちのほうが見た目、量ともによさそうに見えました。
とんかつランチ 失敗か~。

イメージ 7
チョコバナナパフェ。
普通においしいです。
ガストで出てくるパフェみたい。

イメージ 8
フォンダンショコラ
一応、このフォンダンショコラが一番値段高いです。
濃厚ショコラケーキの上にホイップがたっぷりです。
ショコラが本当に濃厚・・・・まったりしてます。

イメージ 9
あつあつきなこパン。
熱いきなこパンに冷たいバニラアイス・・・うまい!!
合いますな~。

イメージ 10
マスカルポーネティラミス風。
これが一番美味しいかも。
マスカルポーネチーズが濃厚でコーヒーゼリースポンジケーキでティラミスの味です。

イメージ 11
ホイップいっぱいパンケーキ。
パンえk-機が安っぽい味です。
ホイップたっぷりなのはいいですが、苺ソースが甘ったるいかも。

イメージ 12
チューロス 3種のディップで。
左のレモンソースがさっぱりしていて美味しい!
チューロスも揚げたてでパリパリしてます。

イメージ 13
パリパリソースのアイスクリーム。
こういうパリパリになるソースが売ってるんですね~。

イメージ 14
モンブランアイス。
モンブラン風なのはチョコホイップです。
下にチョコアイスが。
イメージ 15
コーヒーゼリー&バニラ。
普通に美味しい。
ってか甘いもの続くとコーヒーゼリーが美味しく感じます。

イメージ 16
もう一回 フォンダンショコラ
粗利が悪そうなので・・・。

イメージ 17
デザート合計4210円+ランチ730円=4940円が食べ放題価格1481円。
元はとったかな~。

とりあえず吾平 岡崎 スイーツバイキング、もうちょっと種類が多いともう一回行こうかなという気になるのですが。

スイーツの味はなかなかいいですよ。
あと岡崎市でデザートバイキングはあんまりないので嬉しいですね。


とりあえず吾平 岡崎上和田店
岡崎市天白町西池20



おすすめ記事・・・ 嵐 GUTS! 初回