岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 らーめん一国堂 行ってきました。チャーハン激ウマ!

イメージ 1
岡崎市 らーめん一国堂 行ってきました。
北岡崎の我が家から車で5分です。
焼肉三八さんや得々うどん、幸楽苑ラーメンがあって、なにげに競争が激しい?

イメージ 2
店内はカウンター以外にお座敷もあってファミリーでも大丈夫です。

イメージ 11
レトロな雰囲気が売りか。
昭和食堂に似てます。

イメージ 12
お、橋下徹大阪市長のサインが!

イメージ 3
おすすめを聞くと、メニューの赤マルのものだそうで。
そりゃそうでしょ。

台湾ラーメンと・・・。
イメージ 4
昭和屋台の中華そばですね。


イメージ 5
麺のおかわりができる!
110円!
家計にありがたいです。

イメージ 6
昭和屋台の中華そば。
東京風の醤油ラーメンです。
煮玉子、もやし、焼豚、ねぎのトッピングに細麺。

味は・・・普通に美味しいです。
あっさりしていて、魚介系のだしが効いてます。
濃厚なラーメンが苦手な人にはいいのではないでしょうか。

わたしはあんまり好きじゃないですが、息子(6歳.1歳)は喜んで食べてました。

イメージ 7
台湾ラーメン
具の肉が超粗挽きのミンチでゴロゴロして実に肉肉しい。
辛さはピリ辛です。
辛党の人は「辛くない」と思うくらいの辛さです。
追加料金で辛さアップできるみたいですけど、テーブルに一味があったのでかけて食べました。

もやしのシャキシャキさがとてもいいです!
もやしオススメです。

まぁ台湾ラーメンも普通に美味しいです。

イメージ 8
麺おかわり。
ネギとしなちくがついてきます。

麺のボリュームはイマイチなので、ガッツリ食べたい人や大食いの人には物足りないかも。
おかわり必須です。

イメージ 9
特製チャーハン。
このチャーハン、超美味しいです!!!!!!

中華鍋でキッチンの人がガンガン炒めてました。
熱々、ふっくら、ぱらぱら、香ばしくて醤油味が絶妙!

めっちゃ美味しいです!!!
おすすめ。

石焼チャーハンっていうのもありましたが、どっちがおいしいのか次回比べてみたいですね。


イメージ 10

屋台中華そば
台湾ラーメン
ごはん
特製チャーハン
おかわり麺x4
割引クーポン券で50円引き

お会計2600円でした。
ちょっと高くついてしまった・・・・・。
もうちょっと値段設定が安ければいいんですけどねr~。


特製チャーハンはまた食べたいです。
つぎはランチで!

らーめん一国堂
愛知県岡崎市伊賀町字7丁目69-78




おすすめ記事 ・・・・ 嵐 新曲 弱くても勝てます