岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

烈車戦隊トッキュウジャーショー観てきました。すごい人でした!

イメージ 7
烈車戦隊トッキュウジャーショー観てきました。
岡崎地区初!ということですごい人でした!
たぶん400人くらいいたのでは?
別会場の福山雅治とは段違いの集客力です(笑)

新しいスーツがピカピカで輝いていました。
イメージ 1
烈車戦隊トッキュウジャーショーのあらすじ。
敵と戦うトッキュウ2号と5号。
「私は強い、私は強い、スーパーウーマーン!」
で敵を退けるピンク、いや5号。

ご存知ない方のために解説すると、トッキュウジャーは乗り換えによって1号がピンクになったり4号がレッドになったり自由自在なのです。
久々にレッドとかブルーなど色の名前ではない戦隊なのです!

しかしアトラクションショーで乗り換えは無理だろうな~。
イメージ 2
悪の幹部シュバルツ男爵が登場!
あっさりトッキュウジャーを打ち負かした上に、怪人をパワーアップさせて去って行きました。


イメージ 3
パワーアップした怪人のビームを受けて動きがスローになってしまったトッキュウジャー2~5号。
「わーははは、お前らはトッキュウジャーではなく、各駅停車ドンコウジャーだ!」
怪人は、うまいこと言って高笑いするのでした。


イメージ 4
しかしトッキュウ1号が遅れてやってきて、会場のみんなのイマジネーションパワーをもらい、2~5号を復活させる!

イメージ 5
さぁ、名乗りをして反撃だ!

イメージ 6
「勝利のイマジネーション!烈車戦隊トッキュウジャー!!!」
決めのチュウチュウトレインポーズに会場のパパママから失笑が(笑)

見慣れるとかっこいいです。
斬新です。

イメージ 8
剣の同時攻撃で敵を粉砕!
トッキュウジャーの大勝利~~~~!

2号が太り気味なのがきになります・・・・。

イメージ 9
その後は握手会~~~~。

イメージ 10
うちのバブ太郎を引率してくれたスタッフさん、ありがとうございました!


イメージ 11
おかげで握手の写真が撮れました~。

イメージ 12
2号はちょっと太り気味だな・・・。

イメージ 13
しかも集合写真の撮影もありました!
戦隊ショーの第一回と最終回は、たいてい記念撮影がありますので小さい子供さんがいるご家庭は狙い目ですよ!
年賀状やカレンダーの写真にぴったりです。


イメージ 14
今回、気になったのはトッキュウ3号です。


イメージ 15
ショーでの出番はすくなかったのですが・・・。


イメージ 16
胸が・・・・・。

イメージ 17
胸がぽっちりしています!

ちょっとドキドキしちゃいます!!
たまたまスーツがそんななんでしょうけどもっ!!!

パパさんたちへのサービスか(爆)。
巨乳っぽかったしね。

イメージ 18

何はともあれ、トッキュウジャーショー、面白かったです。

画像は載せてませんが、敵が途中で5分くらいコントやってました。

なかなか笑えましたよ。




おすすめ記事・・・ 妖怪ウォッチ メダル