岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

福山雅治さんとツーショット写真を撮りました(笑)

イメージ 1
あの、大スター福山雅治さんと2ショットで写真を撮らせていただきました!
いやぁ、これは記念になりますなっ。
福山雅治さんと写真を撮る機会なんてなかなかないですよね。

イメージ 2
岡崎市の中日ハウジングセンターで福山雅治さんのステージがあったんです。
うーん、ハウジングセンターも集客のためには大物タレントを呼ぶんですね。
消費税増税前だからかな!?

イメージ 3
ガリレオの格好をして福山雅治さんがヒット曲を熱唱です。

イメージ 4
・・・・・。
まぁ、おわかりでしょうけれども。

イメージ 5
ビールの宣伝まで披露!
おちゃめな福山さんです。


イメージ 6
・・・・・・・。
ですよね(笑)。

イメージ 8
福山雅治さんの、そっくりさん芸人、小福山雅治さんでした!

イメージ 7
いや、でもあんまり福山雅治さん本人を知らないわたくしからしたら、見分けが付かないですよ。
福山雅治さん。

イメージ 10

歌も上手(そっくり)で、トークも面白かったです!!

イメージ 9
でも観客は20人ほど・・・・。
ちょっと寂しかったですね。

応援してます!これからも頑張ってください!






最近気になった記事・・・ 嵐 死神くん 主題歌