岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

ホワイトロリータ

イメージ 1
おなじみのお菓子、ホワイトロリータに「ホワイトロリータ プレミアム」なんてのがありました。

ちなみにホワイトロリータの意味ですが、
「「ロータリー式の回転機で製造する行程で”ヒネル、ネジル”ということから生まれたイメージされた合成語」」
だそうですよ。

ロータリーからロリータか・・・。

命名者はぜったいわかっててつけたと思いますけど。

イメージ 2
ちなみにこのホワイトロリータ プレミアムですが、1パックに5本しか入ってません。

頂き物なので値段不明ですが、おそらく100円くらいかと。

味は・・・美味しいです。

ノーマルなホワイトロリータより格段にチョコレート分が多いです。

ホワイトロリータノーマルはビスケットにホワイトチョコがかかっているお菓子。

ホワイトロリータプレミアムはホワイトチョコの中にビスケットが入っているお菓子。

という差がありますが・・・・。


値段が同じだったら数が多い方がいいな!!





おすすめ記事・・・ 妖怪ウォッチ メダル