岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

リヴァイ兵長の紅茶クッキー 食べてみた

イメージ 1
リヴァイ兵長の紅茶クッキー なるお菓子がコンビニで50円で叩き売られていました!
世界最強の兵士が、こんなおちゃらけた姿で叩き売られているとは・・・おいたわしい。

イメージ 2
うちの奥さんは「進撃の巨人」ではリヴァイ兵長が大好きです。
(私はミカサですけど)
アニメ「進撃の巨人」2期はまだかな~?
1期は謎が全く解けなくて終了してしまっているので、続きが気になるのです。

アニメの出来がすごくいいのでコミック版は読まずに我慢・・・アニメを楽しみに待っています。

あ、リヴァイ兵長の紅茶クッキーはふつうにおいしかったですが、紅茶の香りがきついので子供にはイマイチかも。


おすすめ記事 ・・・ 妖怪ウォッチ 第3章 予約