岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

マクドナルドの裏メニューを試してみた

イメージ 1
2014年4月1日からマクドナルドの裏メニューが始まりました~。
裏メニューっても特別なメニューってわけでなく、「増量」が可能になったのです。
私はマクドナルドのピクルスが大好きなので、さっそく増量してもらいました。


イメージ 2
いつものようにクォーターパウンダーダブルチーズなんですけど・・・

イメージ 3
ピクルスが4枚に!
いつも2枚なのに!

イメージ 4
ついでにケチャップ・マスタード・玉ねぎも増量してもらいました。
マスタードはともかく、ケチャップは多すぎて一口食べるとハンバーガーのお尻から出てきてしまう(笑)

玉ねぎ増量はおすすめです!
シャキシャキ感がアップしてめっちゃ美味しい。
ボリュームもアップしますしね。
イメージ 5
レシートにも

マスタード オオメ
ケチャップ オオメ
スライスオニオン オオメ
ピクルス オオメ

って出てました。
あと意外に知られてないのは、ポテトを購入したとき、頼むとケチャップがもらえること。
フライドポテトにはケチャップっすよ!


おすすめ記事 ・・・ 妖怪ウォッチ 第三章 予約