岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

ラ・フルール  ステーキ・蟹が食べ放題!静岡駅前のホテルバイキングは実に豪華!

会社の会合で静岡駅前のホテルバイキング「ラ・フルール」にいってきました。
一人3500円!高い!
会社が金出してくれんかったら一生行けんわ・・・。
(と思って私が企画した。雑誌とかで見て一度行ってみたかったのだ)
イメージ 1←店内はこんな感じ。
木曜でしたがほぼ満席。
予約しておいてよかった・・・。
接客も一流ホテルって感じでした。
 
品数はそんなに多くなく、デザートいれて30~40くらいでした。
寿司あり、中華あり、フランスあり、牛・豚・鶏・魚・野菜・和洋中のご馳走なんでもあり!
 
料理はけっこう回転がよく常に熱いものが提供されていました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
どれもおいしかったですが、私的にはスモークサーモンやムースがお勧めです。
同僚にはなぜか、あんかけ焼きそばが人気でした。
バリそばか、やわらかめの焼きそばに自分で餡をかけるのですが、確かに良い出来。
 
とかいいつつ、私がもりもり食べていたのは蟹足とステーキです。
蟹足20本、ステーキ14枚食べました・・・。
 
 
 
最後のほうはあんまりステーキコーナーに足しげく通うので、コックさんが大皿に5枚焼いてのせてくれました。激レアにしてもらいました。
バイキングの肉なので一枚80グラムくらいの小さなステーキですが、やわらかくてジューシー。
アメリカ産のロースとみた!
 
イメージ 3
←そのステーキを山盛りカレーの上にのせて食べる同期のT氏。
「ステーキカレーだ!ココイチではありえない!!」
といって2杯も平らげていました。
まあ、ブッフェは何でもありでしょう・・・。
 
カレーもさすがのホテルカレー!って感じで美味かったです。
 
その後、デザートは8種類のケーキ、6種類の手作りアイスがあり、ケーキはプチサイズでしたがホテルメイドのお味で、ふわふわシットリでした。
アイスは手造り感がある硬めのアイスでしたが、味がバニラ・紅茶・洋ナシ・・・・あとなんだっけ?忘れた・・・。おいしかったです。
 
 
お金と静岡に行く機会があったら奥さん子供も連れて行ってあげたいものです。