岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

一番カルビで食べ放題!してきました。

イメージ 1会社のレクリエーションで豊川のコロナでボーリング、その後近くの一番カルビで食べ放題、飲み放題、をしてきました。
 
焼肉ひさしぶりー
 
 
 
 
 
 
イメージ 2近づくと良いにおいが・・・。
焼肉屋さんの近所に住んでいる人は、この匂いだけで
ご飯が食べられますなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
2980円の80品食べ放題&1200円の飲み放題でクーポンを使って3700円でした。
会社が出してくれました
 
自腹なら40品2580コースしか食べられないもんね。
 
肉はもちろん、石焼ピビンバや海鮮など一部の最高級お肉以外は食べ放題でした。
 
飲み物も生ビールだけでなくソウルマッコリやノンアルコールカクテルなども飲み放題でした。
ドリンクのジョッキがガンガンに凍ってて店の意気込みを感じました。
イメージ 4
 
 
厚切りロースステーキと厚切りハラミステーキ。
ハラミははさみで切って食べます。
 
ハラミのほうが肉に味がしみこんでいて、ボリュームもあり、やわらかくてお勧めです。
何枚も食べてしまいました。
あとヤワラカカルビは子供もおいしく食べられそうなほどやわらかかったです。
 
接客もキビキビニコニコしていて料理提供も早く店もきれいで言うことなし!でした。
 
一番カルビさんはどこでもこうなのかな・・・?