岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 インドカレー&ベトナム料理「スバカマナ」で食べ放題!

岡崎市のリブラ(図書館)近くにあるインドカレー&ベトナム料理「スバカマナ」で期間限定の食べ放題をやっていたので、食べてきました
 
イメージ 1食べ放題なのは「ナン」だけなのですが、ナンの種類は10種類!
プレーンナン、揚げナン、クルミナッツナン、バジルナン、ココナッツナン、チョコレートナン、チーズ&スイートコーンナン、チーズナン、ガーリックナン、・・・・・あと忘れた
 
一番美味しいのは「チーズナン」!
スバカマナのチーズナンは何チーズかわからないけどトロットロのほんのり甘いチーズがたーっぷりはいって超美味しいです。
絶対食べる価値アリ!
出来立てはまさに理想形なハイジのチーズの入ったナンです!
 
 
ちびっこもチョコナン、チーズナンをバクバク食べていました。
子供受けも良かったです。
 
カレーもおいしいけれど「3・普通の辛さ」にしたら奥さんは食べられませんでした・・・。
 
値段は1280円!
ナンのボリュームがあるのでおなかいっぱいになりました。
カレーは残したらお持ち帰りにできます。
息子をインドおじさんがかまってくれて好印象!
息子は「黒い・・・・」とのたまっていました。(黒人さんだからね)
ドリンクもサービスしてくれました。
デザートのマンゴーアイスも美味しかったです。
半年に一回くらい行ってもいいな。