岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 中華料理「九龍居」でランチ!なかなかおいしかったです!

岡崎市の中華料理「九龍居」でランチ食べてきました!
イメージ 1
 
 
「丸銀」ラーメンへ行ったら水曜日定休だったので急遽「九龍居」にけってーい。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
日替わりランチA・エビマヨ と 特別ランチを頼みました。
580円にラーメンをつけるとプラス100円!
 
二人で税込み1360円は安い!
 
 
 
 
 
 
イメージ 3私は台湾ラーメン、奥さんは豚骨ラーメンをセットにしました。
 
ご飯はお代わりし放題です!
私は3杯食べました。
 
ホタテフライは冷凍食品っぽい・・・。
しかしエビマヨは揚げたてアツアツでマヨソースのからみも良く美味しかったです!
 
こういうところでは、炒め物がおいしい・・・ということを忘れていました。
また行っても良いな!
イメージ 4
 
店内の様子。
分煙されてないのが残念。
でも座敷のほうは空きすきだったので、そちらに座れば子供さんもOKそうです。