岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

「お好み焼き本舗」でランチ食べ放題しちゃった。

イメージ 1
 
北岡崎の「お好み焼き本舗」でランチ食べ放題してきました。
この店は夜行くと豪華食べ放題なのですが、昼は種類の少ないしょぼい食べ放題です。
そのかわり価格が安い!1280円!
しかも近くのコンビニで10%割引券がgetできる!
接客はフレンドリーできびきびしていて、結構お気に入りのお店です。
イメージ 2
メニューです。
お好み焼き本舗」はお好み焼きのソース(タレ)がおいしいのです。
豚玉・イカ玉(ハーフ)・チーズコーン玉X2・ソース焼きそば・塩焼きそば・つけめん・冷やしうどん・ソーセージ・サラダ・一口ギョウザ・を注文。
さらにバイキングコーナーのカレーライスを食し、綿あめX3、かきごおりX2 を食べてきました。
これで夫婦+ちびっこ=2419円は安いと思います。
コストパフォーマンス高い!
まぁ、粉ものは原価が安く押さえられるからな・・・。

 
 
わたがしでヒゲをつけて遊ぶ息子。
食べ物で遊んじゃいけません!
「ボクお好み焼きが大好き」と言って半枚くらい食べました。
小学生未満無料なのであと2年はお世話になります!
 
 
お好み焼き本舗」のドリバイには「大阪名物みっくちゅじゅーちゅ」があり、
私はそれが大好きなのでした。
つぶつぶ果実感がおいしいのです。
5杯飲みました。