岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

「カルビ一番」でランチしちゃった。ゴハン3杯でお腹いっぱいだ・・・。

バースデイのハガキが来ていたので「カルビ一番」岡崎北店でランチしてきました。
このお店は接客が元気いっぱいで好感が持てます。
980円のランチを2つ頼みました。(私と奥さんと息子で)
ゴハン食べ放題なので大食いの私にはありがたい限り・・・。
牛バラと牛ロース220g、ライス、ワカメスープ、ミニサラダ、プチデザートで980円なら安いでしょう。
さらにバースデイハガキで10%オフになりました。

 
 
 
息子は家では肉を食べないくせに
こういうところでは食べます。
「柔らかくて美味しい~」
だそうです。
悪かったね、安い肉ばっかり食べさせて。
 
 
 
イメージ 1
 
プチデザート。
肉食べた後ってアイスがとてもおいしいですよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
バースデイでもらえたパフェ。
マンゴーです。
あとチョコも選べます。
ろうそくに火もつけてくれます。
 
「カルビ一番」はなかなかお気に入りです。
バースデイで更に次回使える1000円券貰ったので
今度は食べ放題でこようかな・・・?
うっ、また体重が・・・