岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

幸田町の菜園ブッフェ ピソリーノ でランチしてきました。ヴォーノより良いと思うけどな。

イメージ 1
 
 
愛知県幸田町カメリアガーデンの
「菜園ブッフェ ピソリーノ 」でランチしてきました。
焼きたてピザ・茹でたてパスタ食べ放題とブッフェ形式の食べ放題ワンメニューです。
 
1380円で時間無制限です。
コストパフォーマンスは高いと思いますが、あんまりお客さんいなかったです・・・。
 
 
 
 
イメージ 2                            食べ散らかしておりますが・・・。
 
ここはピザもパスタも美味しいと思います。
どちらも10種類くらいから選べて。基本的なもの(ペペロンチーノとかマルゲリータ)からオリジナルなもの(和風オクラキノコ?とか)までオイル系クリーム系トマト系激辛系なんでもあります。
ピザはフルサイズの薄焼きです。
が、ピザのトッピングをハーフ&ハーフに出来るので1枚で2通りの味が楽しめて嬉しい。
ブッフェもカラアゲ・てんぷら・サラダ・おこげあんかけ・うどん・カレーなどなど種類豊富。
夜行くと肉類が増えて値段が100円上がります。
あとドリンクのみ放題、デザートはプチケーキ・ソフトクリーム・おしるこ・ゼリー・アゲパンなど。
パフェが作れるように、パウダー・トッピングなども用意されていてなかなか楽しいです。
接客も良いし、雰囲気もなかなかなのに・・・なんでいつも空いてるんだろう?
レストランは立地が命!ということなのでしょうか・・・?