岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市の「ステーキガスト」で夕飯食べてきました。食べ放題はいいねぇ!

イメージ 1岡崎市無印良品の隣にある「ステーキガスト」で夕飯食べてきました。
(前・バーミヤン岡崎龍見が丘店)
 
ガストなんですけど、一品メインを頼んだらあとはブッフェで食べ放題!と言う店です。
 
カットロースステーキ(300g)(1200円くらい)とサーロインステーキ180g(980円くらい)頼んで、息子はブッフェ&ドリンク無料で。
 
 
 
 
ブッフェはカレーライス・サラダ(10種くらい)・フォッカチオ(3種)・パン・お総菜3種くらい、ドリバイは別料金。
デザートはミルクプリン・コーヒーゼリー・ヨーグルチェ(ナタデココ入りフルーチェ)、フルーツカクテル、生メロン、生オレンジです。
イメージ 2←ステーキは少し固いけど、味は結構おいしいです。
てか、この値段でこの大きさ(300g)はコストパフォーマンス良すぎ!
円高に感謝ですな。
 
 
 
 
 
 
ブッフェはカレー・ヨーグルチェ・コーヒーゼリーが美味しいです。
メロンはバカでっかくて「何て種類のメロン?」と思いましたが甘かったです。
サラダも回転がよいせいか瑞々しくてマル。
奥さんにはフォッカチオが焼きたてで好評でした。
(キッチンみたらジェットオーブンで焼いてました。)
 
クオカードが使えるので、支払いはそれで。
2000円ちょっとでした。
安くてお腹一杯なので、またいきます。
200mくらいの近くに普通のガストがあったんだけど閉店させないのかな・・・?