岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

ドーナッツブリエ(名古屋駅)のドーナツ食べてみました!

イメージ 1
名古屋へ出張の帰り、おみやげに名鉄エキチカで
「ドーナッツブリエ」のドーナツを買いました。
 
いつも名古屋みやげは「堂島ロール」でしたが岡崎の「酒のビッグ」で冷凍品を売り始めたので・・・
 
 
 
イメージ 2
入り口にはってあった「東海ウォーカードーナツランキング1位!」の切り抜きに惹かれて購入。
じつはTVなどでも話題の店だったようで・・・。
 
たまたま全品100円サービス中で、6個も買っちゃいました。
 
 
 
 
イメージ 3
大きさはミスドより一回り小さめ。
添加物なし!のせいか、手作り感がありました。
どれもちょっと堅め。
口の中でボロっと崩れる感じ。
甘さは一般的な具合です。
 
 
←ホワイトチョコアールグレイ
アールグレイ紅茶入りオ-ルドファッションホワイトチョコ掛け です。
 
 個人的には感動的なおいしさは感じられず。
普通じゃん。
ミスドのほうが大きいからいいや・・・って感想です。
残念。