岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

名古屋駅 太閤口 ビックカメラの近くのカレー屋さんでランチ

イメージ 1仕事で名古屋へ行きました。
お昼にカレーが食べたくなってこんな店にはいってみた。
 
お弁当が380円とかで本格インドカレーサフランライスが美味しそうだったので~。
 
店員さんはもろにインド人さんでした。
 
こりゃ~期待できるかな?
 
店はデパートの屋上においてあるような机とイスが5隻くらい。超狭い!!
 
↓こんな感じで550円でした!
 
イメージ 2
 
カレーは野菜とチキンが各1。
具が違うだけでルーは同じ。具は柔らかく煮込まれている。
ミニサラダ。普通。
スープ・・・はおまけらしい。オニオンサワースープ?おいしい。
ナン・・・30cmくらいだが電子レンジでチンして提供。そのせいでキレがない。
ナンをたべると香水みたいなにおいがする・・・。
 
もう行かないかな?
でもお弁当はボリュームがあっておいしそうでしたよ!