岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

三河安城駅の隣、レストラン「グルマンドゥ」で食べ放題。感想です。

三河安城駅の隣に人気の食べ放題があると聞き、さっそく行って来ました。
ひとりで。
ABホテルにくっついてるレストラン「グルマンドゥ」です。
11時オープンでオープン前に10人くらい待っていました。
イメージ 1
 
ランチ1575円。
高いか安いかは食べてみてのお楽しみ!
 
メール会員になるとおみやげパンが貰えるようでしたが巧くできず断念。
 
 
 
お店はきれいです!
 
イメージ 2
 
品数は、ドリンク10品、おかず30品、パン3品、デザート10品ってとこ。
 
オカズが全部手作り感満載で、出来立てが次々運ばれてきます。
出来立ては熱々です!
 
ぜったいオススメなのはクロワッサン!
サクサク、ふわふわ、バターの香りが濃い!
そして甘い!軽い!!
 
イメージ 3
 
←デザートの皿たち。
「白いコーヒープリン」がオススメ!
真っ白なのにコーヒー味のさっぱりふわとろプリンです。
ケーキはいちごシフォン、抹茶シフォン、サワーチェリ-ケーキ(おいしい)、アイス3種(バニラ抹茶フルーツ)、アンニンドーフ、ゼリー、焼きプリン、フルーツ盛り合わせ、チョコフォンデュ、ラスクが次々とでてきます。
カップものが手作りって感じで素敵です。
アイスのフルーツ(梨?パイン?)がおいしくて10こくらい食べてしまった。
 
 
イメージ 4お料理も握り寿司、ナシゴレン、中華風焼きそば、ユーリンチー、カキフライ、エビフライ、煮物類いろいろ、サラダいろいろ、五穀米、アジアンカレー、スパゲティ、グラタン、中華肉団子、オムレツ、うどん、茶碗蒸し・・・・など。
 
フライは出来合かも。
でも揚げたては熱々。
その他はその場で作ってる感じでした。
オープンキッチンがガラス張りなんですが、よく見えなかった。
 
ナシゴレンが珍しいです。
どれも味は合格!
 
イメージ 530代~40代くらいのお姉さんが何人かでフロアやってましたが、接客がすばらしかった!
 
超えも聞き取りやすく、バッシングもこまめにタイミングがいい。
お辞儀は腰まで曲げてました。
常に早歩き。
 
そして何より笑顔を絶やさない!
気持ちよかったです。
 
今度は家族で行きたいと思います。
1575円、安かったです。