岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

知立市のインド料理「プロキリティ」でランチ食べ放題!

イメージ 1知立市のインド料理「プロキリティ」でランチ食べ放題してきました!
 
無料情報誌の割引券つかって、家族3人で2000円ちょうど。
 
カレー3種、ナン10種、インドの総菜5種、ライス、サラダ、インドラーメン、ドリンクバイキング、デザートにアイスをサービス・・・・。
はっきり言って激安です!!
 
 
イメージ 2←食器と盛り付け方がしょぼいので美味しそうに見えない写真。
 
 
カレーは、野菜カレー、チキンカレー、豆のカレーでした。日替わりのようです。
ナンはチーズ、プレーン、セサミ、チョコ、ガーリック、チリ・・・など。
注文ごとに焼いて持ってきてくれます。
チーズナン・チョコナンがおいしい!
ここのナンは生地が甘めで子供も大喜びでした。
 
 
イメージ 3ラーメンの麺が置いてあって、それにインド味(?)の汁をかけてたべるのが置いてあったのですが、ピリカラでおいしかった!
カレーラーメンではないインドラーメン・・・・スパイスの複雑な味です。
アジア系が好きでない奥さんには不評(八角が苦手)、息子には好評でした。
総菜はジャガイモ炒め?赤い揚げ物?、カラアゲチリソース?、ホイコーロウもどき?など。
総菜の味は大したこと無い(スーパーのパックに入った残り物レベル)。
イメージ 4
 
←ただし!
「ネーベルアチャル」には要注意!
インドの唐辛子(プリックキーヌー?)が入っていて激辛です。
ハバネロレベルで辛いモノ苦手な方は絶対止めた方がよい辛さです。
辛いモノ大好きな私でさえ、200ccほど汗が出ました。
刺激を求める方にはオススメです!!
 
 
全体的に満足でした。
またカレー食べるならここに行きます!!