岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

マダムシンコ マダムブリュレ 感想・レビュー

3月くらいに注文してた有名なお取り寄せスイーツ「マダムシンコのマダムブリュレ」が届きました!
早速、マダムシンコ マダムブリュレ 実食・レビューです。
イメージ 1
マダムシンコ マダムブリュレ 完全に冷凍されています。
ピンクの箱がギャルっぽい。
イメージ 2
マダムシンコ マダムブリュレ 中は豹柄です。
大阪のおばちゃんかい(笑)
ますますギャルっぽいです・・・。
イメージ 3
直径は15cmくらい。
高さは3cmくらいです。
値段1480円くらいですが、送料が900円!
結局2500円くらいになっちゃいます。
マダムシンコ マダムブリュレ 高いよ・・・。
しかも注文してから3ヶ月待ちでした。
 
味は・・・キャラメルソースのかかったバウムクーヘンを想像してください。
そんな味です。
キャラメルソースがじゃりじゃりして、バウムのふわっとした食感と合わさって、まあ美味しいのですけどね。
2500円は高すぎだろ・・・。
 
ん?
マダムシンコ マダムブリュレは冷凍のまま食べるとアイスクリームのような食感が楽しめます」
だと?
よし、やってみよう。
・・・・・もぐもぐ。
うん、冷たくてやわらかいアイスクリームみたいだね。
でもそれならアイスクリームを100円で買ってくるよ。
 
・・・・ん?
マダムシンコ マダムブリュレはレンジで温めてお召し上がりください。焼きたてのように美味しくなります」
だと?
 
・・・・・・ちーん♪
もぐもぐ・・・。
 
「う,美味い!!!!!」
バウムが、バウムがふわふわ過ぎる!!!
そしてキャラメルソースのジャリジャリ感との相性が良すぎる!!!
これは凄いスイーツですよ!?
イメージ 4
感想 結論
マダムシンコ マダムブリュレ 温めてたべると超おいしいです。
でも2500円は高いな・・・。
値段に糸目をつけないお土産・・・とかにはいいかも。
一度はお取り寄せする価値ありますけど マダムシンコ マダムブリュレ 2度はないな。
 
マダムシンコ店舗が近くにあって1480円で買えるならリピーターになっちゃいますね。
もう一度食べたいけど、2500円は高くて買えない・・・マダムシンコ マダムブリュレ そんな感じです。