岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

レバ刺し にせもの 感想

イメージ 1
レバ刺しの偽物を食べてみました。
こんにゃくで作られているのですが、見た目のリアルさにビックリ!
たれ 胡麻 もついて248円でした。
安い・・・これでレバ刺しの味ならすばらしいな、と思い買ってみました。
 
匂いもレバ刺しっぽいです・・・。
イメージ 2
味は・・・・レバ刺し というより、こんにゃくの刺身だな・・・。
食感がプルプルしすぎでした。
でもあんまりレバ刺し食べたことない人なら騙されるかも?
 
残念ながら、もう買わないかな?
 
お勧め記事・・・嵐 新曲 証について