岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

はちゅねミクまん 食べてみた・・・・。

イメージ 1ファミリーマートが大々的に売り出している、初音ミクの肉まん、「はちゅねミクまん」を買ってみました。
 
189円・・・。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
これです!
ああああああああぁぁぁぁ・・・初音ミクの顔が溶けている・・・。
イメージ 3
頭からかじってやりました!
たい焼きも頭から食べる派なので・・・。
味は「ねぎ塩味」だそうですが、普通に肉まんの味でした。
イメージ 4
1分後・・・見る影もありません。
奥さん子供も食べましたが、「普通の肉まん」と言われました。
奥さんに、
「何でネギ塩味なの?」と言われました。
イメージ 5
 
 
・・・・・・・初音ミクに長ネギは付き物なのです!