岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 「金龍」ラーメン まぜそば メガ盛り 食べました。

岡崎市 248線沿いの「金龍」ラーメンへ行きました。
 
この「金龍」ラーメン、以前 まぜそば を食べたらおいしかったので久々に・・・。
 
イメージ 1
 
22時過ぎに行ったら深夜料金10%だった・・・。失敗。
 
で、まぜそば を注文。
 
お腹が空いていたので まぜそば メガ盛り (麺3玉)にしました。
 
イメージ 2
お店の方にきいたら まぜそば は換え玉できないそうなので・・・。
 
そりゃそうか。
 
ついでにライスも注文。
 
やっぱりラーメンにはライス欲しいですよね!
イメージ 3
まぜそば(汁なしメン)とライスです。
 
麺は極細めんで まぜそば のタレが良く絡みます。
 
タレは「豚肉しょうが焼きのタレ」を熱い油で割ったような感じ。
 
イメージ 4
メンに対して具が少ない・・・まぁ、メンだけ3倍になっているということでしょうな。
 
お好みで酢をかけて食べます。
 
味が濃いのでライスが進みます!
 
3玉メガ盛りといっても、美味しいのでけっこうすんなり完食できちゃいますよ。
 
まぜそば は家ではなかなか作れない味ですね~。
 
また食べに行きたいです!