岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

キャッツカフェ多治見店 パフェ 「チャレンジ」 食べました。

イメージ 2
甘いものが食べたくなったので、キャッツカフェ多治見店で、パフェ 食べました。
 
キャッツカフェは東海地方を中心にしたカフェチェーン店なのですが、パフェがいろいろあるので大好きな店です。
 
激盛りパフェが有名なのですが、今回は一番レベルの低いパフェ「チャレンジ」に。
 
イメージ 1
今回は孤独なグルメではなく・・・奥さん子供も一緒だったのでもう一品。
 
奥さん、「ケーキの乗ったパフェがいい!」と駄々をこねるので「抹茶ちーずけーき」も注文。
 
みんなでネバーギブアップを食べようぜ!という私の意見は秒殺で却下・・・・。
イメージ 3
お店には家族5人でネバーギブアップを食べてたり、大人6人がかりでアンビリーバブルと戦っていたりしましたが・・・。
 
イメージ 4
 ↑ チャレンジ です。
 
アイスペールにパフェが入っています。
 
ほじくるとソフトクリームと生クリームの中からババロアとか出てきておいしいです。
 
息子が喜んで半分食べてしまいました。
 
だからネバーギブアップにしようと言ったのに・・・。
イメージ 5
抹茶ちーずけーき ↑
 
なぜ女は抹茶とチーズケーキに弱いのでしょうか?
 
そしてこの商品はオンナゴコロをくすぐりすぎなネーミング・・・。
 
和風な感じにするとカロリー控えめっぽく感じるしね。
 
突き刺さっている棒はスパゲッティを揚げたものっぽい。
 
チーズケーキが濃厚で抹茶と合うが・・・チャレンジのほうが子供受けは良かったです。
 
イメージ 6
次回、キャッツカフェにいったら・・・プチパフェ30種食べ放題に挑戦したいと思います!