岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

吉野家 豚丼 究極の食べ方

一人暮らしの夕食に最適・・・吉野家
 
レストランもいいけど、時間の無いときは吉野家に限りますな!
 
なんといっても提供時間が速い。
 
そして美味い。
 
さらに安い。
 
素晴らしい!!!
 
今回は「焼味豚丼 十勝仕立て」を食べました。
 
イメージ 1
普通に一杯だと大食漢の私には足りないので、「焼味豚丼 十勝仕立て」+ライス+味噌汁+ねぎ卵 と注文。
 
これは、大食いの人にも満足いただけるセットではないでしょうか?
 
焼味豚丼 十勝仕立てには、丼の上にコールスローサラダが載っているので栄養的にもグッド。
 
味噌汁は割引券があったので無料。
 
合計でちょうど600円です。
 
イメージ 2
ねぎ卵をライスに載せて、豚丼の具をおかずに食します。
 
美味いです!
 
卵ごはんにシャキシャキの青ねぎ、甘辛い豚肉がばっちぐ~!
 
イメージ 3
飽きてきたら、紅しょうがと7味を振り掛けます。
 
紅しょうがの酸味と七味の味の深みが加わって・・・いけます。
 
イメージ 4
具が足りなくなった豚丼本体は、味噌汁とねぎたまご(少し)、紅しょうが、七味で味を補います。
 
タレが多めにかかっているので十分美味しいのです!