岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 海鮮浜焼き居酒屋 山浩水産で飲みまくり!刺身うめー

イメージ 1
岡崎市 海鮮浜焼き居酒屋 山浩水産で宴会してきました~。
北岡崎駅の近くで我が家の近所のお店なんですが、なかなか行く機会がなく初めて行けてうれし~♪

イメージ 2
入口に焼き場があって期待感が増します!
炭火焼~~~~~。
イメージ 11

店内の様子。
座敷・テーブル・カウンターがありました。

イメージ 3
本日のおすすめが黒板にいっぱい書かれています。
店名通りの海鮮もの中心な居酒屋さんです。
なんか高級な感じがしましたが値段は良心的・一般的でした。
イメージ 4
サラダやら枝豆やら。
イメージ 5
お刺身!
身が締まってて美味しい!!!
いいお刺身出しますな。
切り方も大きくてボリュームがあります。
イメージ 6
黒い丼はでっかい豆腐田楽でした。
イメージ 7
マグロの頭でた!
目がでっかい!!
食べるところがたっぷりでしかも味が濃い。
マグロの頭の煮付けって美味しいんですね。
イメージ 8
大あさり!
イメージ 9
揚げ物・・・ボケた写真しかない。
だんだん酔っ払ってしまってこのあと写真なし・・・。
あと酔いつぶれかけてお茶漬けとパイナップルが出たことしか覚えがない・・・。
お茶漬けはサケ茶漬けで超美味しかった記憶があります。
飲みまくったあとのお茶漬けって美味しいですよね~。

イメージ 10
このお店、宴会とかの予約でこんなオリジナルコースター作ってくれるサービスしてるようですね。
空手の大会の打ち上げだったのでこんなコースターが置いてありました。
なかなかいいサービスですね!




山浩水産
愛知県岡崎市井田南町