岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

松屋 豚テキ定食 ごはん大盛り!たまには松屋もいいですね。

イメージ 1
たまには松屋でご飯食べましょう・・・ってことで松屋です。
松屋さんも昔は牛丼屋さんでしたが、現在はむしろ定食屋さんって感じのメニュー構成ですね。
牛丼はもちろんありますが、牛丼たべるなら吉野家の方が美味しいと思います。

イメージ 2
ってことで豚テキ定食ご飯大盛りです!
690円と普通に定食のお値段ですが、株主優待券で食べることができますので♪

イメージ 3
トンテキにガーリックソースがかかっていてしっかりしたお味。
ご飯が進みます~♪
肉のボリュームもあるし、味噌汁・サラダで栄養のバランスもいい!(・・・かも。)
サラダの量も多いですし。
最近パッとしないメニューの多い松屋ですが、こういうグッドメニューを継続して提供してくれると嬉しいですね。