岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

ガリガリ君 いちご大福味 食べてみた♪

イメージ 1
今頃ですが、話題のガリガリ君 新作アイス、「いちご大福」味を食べてみました~。
ガリガリ君リッチはコンビニで120円以上するのでケチンボな私はなかなか買えませんが、ドラッグストアで90円くらいで売ってたりします。

イメージ 2
中身は普通のアイスに見えます。

イメージ 3
ひとくち囓ると・・・・。
ミルク味の白アイスの中から、いちご氷、アンコが!
なるほど、いちご大福ですな。
チビに一口上げたら、「いちごチョコ!」って言ってました。
まぁ、チョコっぽい味かも。
なかなか美味しいアイスでした♪











なかなか可愛いキャラクターデザイン♪

go!プリンセスプリキュア ネタバレ