岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

妖怪ウォッチ ジバニャンのチョコボー 食べてみました

イメージ 1
妖怪ウォッチ ジバニャンのチョコボー買ってきました。
スーパーとかでは瞬殺で売り切れてしまうのでなかなかお目にかかれませんが、刈谷のお宝市場(リサイクルショップ)で大量に売ってました♪
108円でした。

イメージ 4
妖怪ウォッチ アニメでジバニャンの大好物、チョコボーです。
どんな味なのか楽しみ・・・。

イメージ 2
こんな見た目です。

イメージ 3
中身は・・・チョコでコーンフレークを固めたものでした。
まぁ美味しいけど・・・・・大騒ぎして食べるほどじゃないよ、ジバニャン!
もっとうまい棒的なものを想像していましたが、けっこう平凡で残念。
一口食べてチビ達にあげたら、「ジバニャンのチョコボーだ!」と大興奮して食べてました。
妖怪ウォッチの影響ってすごいなぁ・・・。





また並んで購入か・・・?

妖怪メダル 零 真打