岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

吉野家 焼き鶏つくね丼 なかなか美味しいです!

またもや吉野家へ・・・。
 
牛丼屋さんって入りやすいってのもありますが、株主優待券があるので吉野家へはちょくちょく行ってしまいます。
 
吉野家の株主になっておくと年間6000円分の吉野家汚職事件・・・いや、お食事券が送られてくるのです。
 
で、今回は吉野家の新作、「焼き鳥つくね丼」を食べてみました。
イメージ 1
ご飯の上に海苔が載り、その上に焼き鶏、タレ、ねぎが載ります。
 
「焼き鶏つくね」っていうから焼鶏のつくね・・・かと思ったのですが、焼鶏もも肉が3個と付くねが1個でした。
 
焼き鶏は炭火で焼いてある(風)だし、つくねは軟骨が入っていてぷちぷちした食感が良いし、なんといっても甘辛なタレ、青ねぎ、海苔、肉、ご飯・・・のハーモニーが絶品!
 
おいっしいです!!
 
吉野家さん、この調子で新製品を作って、松屋、すきやに負けないよう頑張ってくれ!
(現在は負けているが・・・・。)
 
で、吉野家株価が上がるといいな~
 
お勧め記事・・・嵐 新曲 ラストホープ