岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

ステーキガスト岡崎店 プレミアムローストチキン

2013年1月1日 あけましておめでとうございます。
 
昼ごはんを食べに行くと・・・どこもお店は閉店していました。
 
岡崎市のイオンが、駐車場ウェイティングで道路(248線)は大渋滞・・・。
 
岡崎市の交通事情はほんとに何とかならないでしょうか・・・?
 
近所の「しゃぶしゃぶ太郎」へ行ったら元旦はお休み・・・。
 
じゃあHPに「年中無休」って書くな!
 
で、岡崎市竜美丘のステーキガスト岡崎竜美丘店へ行きました。
 
こういうとき、ファミレスってありがたいよね・・・。
 
ステーキガスト岡崎竜美丘店 クーポンとかあるともっと良かったが・・・。
 
ちなみにこのお店は数年前までバーミヤン岡崎竜美丘店でしたが、ステーキガスト岡崎竜美丘店にモデルチェンジ。
 
もとバーミヤン店長としては複雑な思いですが、ステーキガストのほうが美味しいのでしかたないね(笑)
 
イメージ 1
この「プレミアムローストチキン」1000円を注文。
 
ステーキガストのいいところは注文するとブッフェバイキングがもれなく付いてくるのです!
 
イメージ 2
フォッカッチャ、パン、パンケーキも食べ放題。
 
パンケーキがサクフワでおいしい!
 
アイスキャンデーは+100円で食べ放題・・・今回はパス。
イメージ 3
デザートもいろいろ・・・っていうほどないか。
 
フルーツ、とくに葡萄は嬉しい。
 
白いブヨブヨはヨーグルチェ。
 
ヨーグルチェというネーミングは「?」って感じ。
 
フルーチェって書いたら駄目なのかな?
イメージ 4
サラダは充実。
 
ドレッシングもシーザー、明太子、など5種類から選べます。
 
オクラがうまい!
イメージ 5
スープ2種類も飲み放題。
 
このスープ、激熱なので注意!
イメージ 6
とりあえず、全種類持ってきた。
 
カレーライスには粉チーズをかけてチーズカレーにしてみた
 
がつがつ食べていると・・・・
 
イメージ 7
プレミアムローストチキン きたーーーーーー!!!
 
なんと鉄板にニワトリ丸焼きが半分のっています。
 
ファミレスで鶏の丸焼きを出すのって珍しくないか?
 
ソースは店員さんお勧めの「ガーリックソース」を選択。
 
鶏肉にばっちり合う!
 
ここは手羽、ここは腿、ここは胸肉、ここはボンジリ・・・など解剖しながら食べました。
 
あまり脂ののってない若鶏でしたが、皮はパリパリ、肉は肉らしい味がして旨い。
 
なかなか良いチョイスでした。
 
さらにカレーライスをお替りした後、デザートへ。
 
イメージ 8
とりあえず全種類もってきた。
 
イチゴゼリー
白玉ぜんざい
フルーツ
ヨーグルチェ(フルーツカクテルつき)
パンケーキ
 
パンケーキにはガムシロとバターを塗って食べた~。
 
一番美味しかったのは・・・・
 
イメージ 9
ヨーグルチェだ!
 
りんご味のフルーチェなんですが・・・濃く作ったフルーチェを好きなだけ食べられる幸せ。
 
うちではフルーチェをしゃびしゃびに作って(牛乳多め)家族3人で分け合って食べてますからなぁ。
 
ヨーグルチェお替りして500mlくらい食べたった。
 
帰りに500円割引クーポンをいただいたので、次回は家族でステーキガスト来店しようと思います。
 
 
お勧め記事・・・ ドキドキプリキュア 声優