岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

安城市篠目町 カレー屋さん 「カリカ」 ナンがもちもちサクサク~♪

カレーが食べたくなって安城市篠目町のカレー屋さん 「カリカ」へ行きました。
 
焼きたてのナンとインドカレーが食べたくなったので・・・。
 
カリカ三河地方でもっともコストパフォーマンスが高くてお腹一杯になるお店です。
 
イメージ 1
 
カリカの場所はわかりづらいです。
 
安城市篠目町はまわりに目印がないのでナビで安城市篠目町3丁目にすると看板が見えます・・・。
 
こじんまりしたお店ですが駐車場はあります。
イメージ 8
店内にはインドっぽい装飾がたくさん。
 
音楽も人もインドっぽいです。
 
イメージ 2
ここのランチは780円で焼きたてナンがお替り自由!
 
しかもナンが・・・まわりサクサク・中はふわふわもちもちで超美味しいのです。
 
ランチ内容は、
イメージ 3
サラダ・・・ドレッシングが手作りで香辛料入り。カレーっぽい味。レタス、キャベツがしゃきしゃき!
 
スープ・・・・トンコツみたいな色と味。少しとろみがありコショーが風味程度に入っている。飲みやすい。
イメージ 4
ナンとカレー。
 
カレーはポークカレーを選択。
 
カレーにはけっこうとろみがあります。
 
辛さは中くらいより少し辛く・・・とお願いしたのですが全然辛くなかったので、辛いものが好きな方は激辛でおねがいすると良いかも。
 
テーブルにチリパウダーが置いてあるのでかけて調節。
 
カレーの上に載っている白い棒は しょうが です。
 
カレーの中には豚肉の塊がごろごろ・・・・。
イメージ 5
ナン、2枚目。
 
ナンをスープに浸したり、サラダをつつんでも美味しいです。
イメージ 6
ナン3枚目。
 
3枚食べるとちょうどカレーが無くなります。
 
よく出来てるなぁ。
イメージ 7
ソフトドリンクも。
 
ラッシーをいただきました。
 
ヨーグルト味はカレーにあうねぇ。
 
これで780円+ソフトドリンク料金ですが カリカのHPにあるクーポンで 663円
 
安いです~~~~~!!!
 
コストパフォーマンス良いですよね!!!!
 
それはそうと、カリカ店内には2歳くらいのインド人?の男の子(店のおかみさんの子供らしい)がちょろちょろしていたのですが、その子がメッチャ可愛いのです。見ていて癒されました
 
男の子の顔色はこんな色ではありませんでしたけど
顔はこんな感じでした。
                    ↓
イメージ 9
なんでインドの子供の絵って顔色が悪いんや~~~????
 
お勧め記事・・・ ドキドキプリキュア 声優 決定!?