岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

しゃぶしゃぶ温野菜 東刈谷店 意外なものが美味しかった件について

イメージ 1職場の新年会で「しゃぶしゃぶ温野菜」東刈谷店へ行きました。
 
 
 
温野菜は何回も行ってますが、お肉がけっこう美味しいし、接客もいいので気に入ってます。
(真ん中より上のコースに限る・・・・。)
 
 
イメージ 2
 
今回は新年会ということで、奮発して黒毛和牛食べ放題コースです。
 
黒毛和牛はなかなかおいしいです~。
 
私は大食漢…いや、グルメなので、食べ放題でなかったら、お腹いっぱいにするにはお金がいくらあってもたりませ~ん。
 
しゃぶしゃぶ食べ放題コースはありがたいですな。
 
 
 
イメージ 3
 
6名で席を取ったのにしては、こぢんまりした席に通されました。
 
男6人だときつきつ・・・。
 
しゃぶしゃぶ温野菜東刈谷店・・・あんまり宴会向きではないですな。
 
お肉は美味しかったのですが。
 
 
 
 
イメージ 4
←食べ放題メニューにふくまれているもので意外なまでに美味しいものを発見!
 
それは「レタス納豆」です。
 
納豆に卵黄、のり、胡麻、タレを混ぜて、レタスで巻いて召し上がる・・・・という商品ですが・・・旨い!
 
2つも食べてしまいました・・・・。
 
家でも作れそうなのでやってみよっと。