岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市にピザ・パスタ ビュッフェ「タルタルーガ」オープン!

イメージ 1
北岡崎の248号沿いにあった焼肉屋さんがつぶれて新しいお店になっていました。
 
その名も「Tartaruga」!
 
ピザ・生パスタ・食べ放題ブッフェです!
 
現在プレオープンで、本格オープンは2月28日だそうです。
 
 
 
 
 
イメージ 2
←手作りウェルカムボードがいい感じですな。
 
タルタルーガはイタリア語で「亀」という意味だそうです。
 
亀のようにのんびり過ごして~という意味の店名だそうな。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3店内もお洒落な雰囲気。
 
焼肉屋さんの居抜きとは思えない。
 
 
 
ベビーベッドとかの備え付けがあるともっと良かったな。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4ピザ、パスタはテーブルのタッチパネルで注文。
出来立てを提供されます。
 
 
 
 
 
アンケートがあったけど、何にももらえないみたいなので記入せず。
タルタルーガの割引クーポンでも貰えるなら記入しますけどね。
 
 
 
イメージ 5
注文できるピザ、パスタのメニュー。
 
季節限定ピザが「うにクリーム」
アメリケーヌソース」とか、珍しいものがあってうれしい。
 
オイル系、クリーム系、トマト系、和風と種類は豊富です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
ピザはちゃんと釜で焼いてます。
プレオープンなので偉い人が指導してました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14←ドリンクバーの充実っぷりがすごい!
 
+200円くらいですが、ミルク+フレーバー+エスプレッソ+生クリーム の組み合わせが楽しい。
 
ガスト的なジュースのドリンクバーもモチロンありますし。
 
この日はプレオープンでドリンクは無料にしていただけましたよ。
 
 
 
イメージ 15
 
 パンケーキを自分で焼いたりもできます。
デコレーションも豊富。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 アイスも美味しい。
 
マーブルはラムネ味です。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17


 デザートはこのパフェバーが売りです。
 
 
カスタード、ケーキ、フルーツ、ホイップなど、なんでもあります!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
もちろん、お惣菜も豊富!
 
イタリアンが多いです。
 
サラダのドレッシングも数種類あります。
 
サーモン入りのサラダがおいしい~♪
 
 
 
 
 
イメージ 19←生ハム入りパスタ。
 
パスタは生めんとのことで、もっちりしています。
乾麺とは違った美味しさ。
 
味付けも美味しい!
量は少ないのでお替りできていいですね。
 
 
 
 
 
イメージ 7カルボナーラとか定番もモチロンあります。
 
ここのパスタ、一通り食べましたが、クリーム系がとくにおいしいです。
 
 
 
お惣菜もそれなりに美味しいです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 8ピザは厚焼きです。
 
釜で焼いているためか焦げ気味。
でも香ばしくて美味しいです!
 
ピザはけっこうボリュームがあるので数は食べられんな・・・。
 
 
 
 
 
イメージ 9
ピザもクリーム系、デザートピザ、定番品なんでもあります。
 
どれも美味しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10アメリケーヌソースのパスタが私には一番おいしかったです。
 
奥さんは和風のパスタがお気に入りでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
葱入りのピザも変わってて美味しいです。
 
ピザはボリュームがあるので、あんまりお替りできませんがパスタがいけます!
 
ピザは薄焼きもあるといいのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12←アラビアータは辛いマークが付いていましたが、それほどでもなく。
辛いもの苦手な奥さんも美味しく頂けました。
 
パフェ、ドリンク作りは楽しいです!
タルタルーガは時間無制限なので奥様連中のたまり場になりそう・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 ショコラケーキ&パンケーキのデザートプレートを作ってみました。
 
いろいろ乗せるのが楽しいです!
 
 
「タルタルーガ」・・・。
食べ放題行きたくなったら、また行きます!
 
 
 
 
 
 
 
 お勧め記事・・・嵐 calling 初回